打ち方変えよう!

麻雀格闘倶楽部
今日は前からいつかは行こうと思っていた
違うHP主催の半荘戦に。
運良く同卓できた〜
途中で間違えて東風戦押してしまった〜
次同卓しようとするも全部席埋まっているので出来ず・・・
同卓するのは楽しい反面プレッシャー大きい〜
みんなレベル高いし・・・
弱気な打ちでは上がれなし・・・
やっぱり打ち方変えよう!
明日からは少しは攻めの努力しよう!
って、明日から悲願の半AⅡなのに大丈夫かな〜
今日の成績
2−3−4−2だったかな?
東風戦(段位別)で運良く勝てただけで
CSほとんど変わらず。
龍オーブ、−1
明日から1週間はオーブ気にせず
半AⅡで修行だ〜
龍オーブ全部抜かれるまで半で勝負だ〜
最近、守りに徹してきただけに
どこまで攻めれるかチョッと疑問だけど。