久々にいい一日〜

麻雀格闘倶楽部活動
朝一でスロ打って運良く北斗25連!
4以下ぽいので止めて部活に!
ホームを離れ電車に揺られ到着〜
やっぱり攻めは難しいので守りonlyだ〜
1回戦、2回戦、勝負したくなるも我慢!
連続3着・・・
ラスは引きにくい、やっぱり下手な私にはこれしかない!
オーブは減るけどいいや。
3回戦、4回戦も我慢できた〜
2、1、3、2着〜
早いけど晩御飯だ〜、16時って・・・
おなかも満たされたので再戦だ〜
1台だけ空いている。
端台は午前から打っている人だった。
もう一方はちらっと見ると黄色文字が3つ〜
隣が大黄龍様だ〜
なぜか緊張・・・
ちょっとして声掛けてくれた。
私を知っている大黄龍様と言ったら・・・
ビックリ!
結構、世間は狭いもんだな〜
ちょっと話をさせていただきました〜
メチャ嬉しい〜
成績はまずまずだったけど良い一日でした。
今日の成績
2−3−3−2
龍オーブ−1
前の打ち方にだいぶん戻ってきた!
まだ筋に頼っているのが駄目だな〜
何とか前に戻して来週は夢の半AⅠに挑戦だ〜
っとか言ってBⅠにならないようにしないとな〜
明日はHP主催に行くぞ〜
今日は早い目に寝よう。