最悪の日〜

麻雀格闘倶楽部
朝一、北斗打ってチョイ勝ち!
よ〜し、これで今日はクラブ活動ただかな。
HP主催会に参加しようとチョイ前に初めての店に到着!
今日も大黄龍様が打っているみたいなのでちょっと緊張!
時間が有るのでのんびり昼ごはんを摂って
いざ勝負だ〜、と乗り込むと・・・・
台が無い・・・、なぜ?
店員に聞いてみた。
「その店はここから数キロ先の店です。」
がーん!!!
仕方が無いのでその店向かう。
到着するも1回目は参加できず。
黄龍様が打っていたので見せてもらった。
2回目から参加するぞ〜
・・・
何回も財布を捜してもカードが無い!
がーん!!!!!!
結局、大黄龍様の対局を見せてもらって帰る。
昨日、財布から出したのかな?
有る事に期待しながら帰る。
家に帰り早速探すも・・・
・・・
がーん!!!!!!!!!!!
見つからず・・・
明日もうちょっと探して無かったら再発行しかないな〜
私のカードよ、どこに消えちゃったんだ〜
サブカード発動かな?
今日の成績
・・・
無いよ〜
今からまだ3のサブカード使えるか試しに行こう
2段だったかな?