2部構成(いつまで財布がもつかな〜)

一部、麻雀格闘倶楽部
再発行の振込みも終了。
2週間後復活出来るかな?
今日も半Cリーグで挑戦だ〜
同リーグCⅢが2人居る、なんか嬉しい〜
でも一人ななぜかCⅠの黄龍・・・
相変わらず牌良い
調子こいて両面ならリーチ!
1回目は上がれたけど、2回目は失敗!
ダマの手だった・・・
でもその後、満貫上がり、トップ目に!
でも、やっぱり後半響いてトップ落ち
オーラスでリーチに勝負して撃沈・・・
今日はこれにて終了
今日も十分満足〜
この調子じゃ、サブカードがメインになりそう
0−0−0−1
初段落ち・・・
級に落ちても楽しく打とうっと。
2部、スロット
ちょっと早いのでフラッとドライブして知らない店に。
打ったことが無いネオファラオゼッツがあるよ〜
空くのを待つことタバコ2本。
冊子を読むとリプ4連が熱いみたい。
北斗で鍛えたリプの引きをここで発揮だ〜
4kでリプ4連!ファラオラッシュ〜
2連で下皿そこそこ!ラッシュって言っても連しないと増えないな〜
またリプ4連すればいい、勝負だ〜
全部打ち込み、追加3kでリプ4連!
やっぱり北斗で鍛えられている!(爆
これも前回と同じくらいしか出ない・・・
飲まれたら止めようと思ったら今度はボーナス!
終了後、ちょっとしたらファラオラッシュ!
長いのが43Gだったけど結構、連チャンした!
蛙が出た時メッチャ嬉しかった〜、しかもその後何回か見えたし。
キンパルはかなり打ち込んだし勝たせてもらったからな〜
連チャン終了後、70G位でリプ4連!
ちょろっと増えたので満足ヤメ。
やっぱり打ちたくなって北斗を
8、4、2、単、連が尻すぼみだしチョイ勝ちのところでヤメ
8連のBBは演出良かったので歌聴けるかなと期待したのに・・・
投資20k、換金56k
なんか最近スロ調子良いな〜