カード再発行!

麻雀格闘倶楽部
さっき携帯HP上で手続き完了!
明日入金すれば2週間後には・・・
夏期始まってるよ・・・
マスター目指すの諦めたし、まあいいか。
今日は半リーグに
1回戦、・・・
CⅡクラスに囲まれた〜
マスターも居るし・・・
CⅢなのに・・・
でも牌の流れ良い〜
トップでNEXT〜
2回戦、・・・
またCⅡクラスに囲まれた〜
また別のマスター居るし・・・
CⅢクラスの人はこの時間打たないの?
勝率高いとCⅡクラスの人と打たないといけないのか・・・
支部登録しないのがいけないのか・・・
CⅡへの昇格P厳しいんですけど・・・
大きい手の乱打戦
何とか2着確保!
満足して本日終了〜
今日の成績
1−1−0−0
2段に昇格!
楽しいな〜、この調子でカード戻ったらいいのに。
確かメインは最大から龍オーブ約−10だったからな〜
反動かな?
帰りに、また北斗つまむ。
単、2、2、2連・・・
イカは引くのにチェが引けね〜
迷ったが勝負!
6連get!79%かな?
次こそ!
北斗、キター!オーラ赤!
歌聞きて〜
さっき隣が北斗、レインボーで2連を見ているのが引っかかるけど・・・
演出的に89%だ〜、歌聴けるかな、っと思っていたら
9連終了・・・、オレの引きなんてこんなもんだな。
チョイ打ち止め
勝ちに転じて上出来だ〜
投資17k、換金28k
1500G弱打って通常2チェ1回!
BB中は2チェ引けるのに・・・
設定4?もしかして5?6ではないと思うけど。 
スロ日記になりつつあるな〜
2部構成にしようかな・・・