夢かなう!?

麻雀格闘倶楽部
最初の三戦でまだチャンスなんで勝負!
駄目でもまだ時間あるし頑張るぞ〜
一回戦、何とか浮きの2着!
もうこれで2連勝しかない、厳しいな〜
2回戦、東場ラス目から運良く満貫を連発で上がれ、1着!
次もトップなら・・・
3回戦、東2親で確か跳満、満貫上がって、もう緊張〜
東3局?で上家が飛んで1着!
ポイント足りたでしょう!?
点数が出るまでやっぱりちょっと緊張・・・
38.43P!!!
半AⅡで苦節1ヶ月、ついに夢かない明日から半AⅠで打てる!?
打てるんですけど、食費等の必要経費を除くと
あまり倶楽部に使うお金が無い・・・
せっかくのAⅠだから残留できなくてもいいから
1杯打ちたいので打っても半では1週間で6、7戦かな。
給料日が待ち遠しいよ〜
半は目標達成!
残るは東をBⅠに!?
全部AⅠを目標にするには私には難しすぎるので
トナCⅠ、東BⅠ、半AⅠにするのが次の目標!
よって残るは東BⅡをBⅠに。
上からCBAでⅠが並べば見た目も奇麗かな?
NEXTで半AⅡ最後の戦いはトビ・・・
これではいけないぞ!
って言うかもうヘロヘロ状態だったので仕方ないか。
今日の成績
4−1−1−1
半AⅡ以外に段位別半で3戦。
龍オーブまた忘れた!でもちょっと+かな。
今期龍オーブ+8
今期−10から良くここまで来たもんだ?
前にも書いたかな、でもまだ最大時より−2
今月中に戻したいけど、お金が・・・
ホントに給料日が待ち遠しいよ〜
せっかくなんで8戦の成績!
1. 6.24 1着
2. 6.49 1着
3. -0.72 ラス
4. 7.26 1着
5. 2.65 3着
6. 3.25 2着
7. 6.30 1着
8. 6.93 1着
こう見るとやっぱり昇格P出すのは厳しいな〜
やっぱりちょっと今から半AⅡ打ちに行こうっと。
成績は気にせず楽しもうっと。
成績は覚えていたら明日書こう!