やべー、お金が・・・

麻雀格闘倶楽部
この時期に風邪引いてしまった。
お金も無いし半段位別を1回だけして帰ろうかな。
風邪の為に熱があるのに止めればいいものを・・・
人少ないし、CPUが入るかな?と思ったら
スゴイメンバーに囲まれる
(確か一回戦の親からの順番なんで)
AⅠ2個お持ちの○○○さ様
AⅠ2個お持ちの○○○い様
私、○○○きゃ
ALLAⅠでランカー○○○○!様
長考挨拶も有り、ありがとうございました。
恥ずかしい麻雀してしまったかも・・・
しかも、2連戦で。
どこかな合わせだったのかな?
3回戦は、またもランカー様とすいません携帯の電源が切れてしまったので
名前だけですいません、○。○○い様
+ CPUでした。
長考挨拶、ありがとうございました。
この3戦ともメチャクチャ楽しかったです。
こんな人たちと会えるなら半段位に住み着いちゃうかも・・・
龍オーブ2個抜かれたのに。
4回戦は前の誰とも会わず、長考挨拶返答無く、終了。
1回だけの予定が4回も・・・
お金も体もきつい!
日記書かずに寝ろって自分に言いたい。
でもホントにメチャクチャ楽しかったです。
書かずに寝れない〜
今日の成績
1−0−1−2
龍オーブ−2
ホントにメチャクチャ楽しかったな〜
何回書いているんだろ、馬鹿だな〜