お金出来たけど・・・

麻雀格闘倶楽部
お金が出来たのにあまり気分が乗らない。
でもせっかく打てるのだから勝負!
なんやかんや言いながらいつも打っているよな〜
1回戦、上がった記憶も無くラス
2回戦、上がった記憶はあるもラス
3回戦、オーラス勝負してラス
戦意消失、本日終了。
前日から延べ4連続ラス!
自分の下手さ加減にホントに泣けてくる。
やっぱり敗因は上手な鳴きが出来ない!
みんな鳴くと上手に上がる。
オレ鳴いても上がれない。
半AⅠとAⅡは次元が違うと聞いていたけど
ここまですごいとは・・・
AⅡでも背伸びしていたのだから仕方ないけど。
土日廃人になろう!
黄龍落ち覚悟だな。
落ちたらそれから考えよう!
週末は安い店に遠征だ〜
明日の合わせでも駄目だろうな〜
今日の成績
0−0−0−3
龍オーブ
−6
今期−2、また−10まで伸びるかな〜