怠けてた!

麻雀格闘倶楽部
土曜日、我慢できず合わせと数回打つ。
日曜日、プチオフ会、急に決まった為、金銭的に厳しくなる。
成績も散々。
月曜日、気合入れて、半AⅠに・・・
終わって思ったが、お金があまり無い・・・
もちろん残留なんて出ないし、オーブ土曜日から減りまくり。
どうしようかな・・・
金曜日には入ると思うのでそれから廃人になるか。
今日の良かった事、次のオフ会地の総大将と会えた!
挨拶したら、ランカーと総大将も挨拶。
二人は知り合いだったのかな〜
神様とも会いたいな〜
今日の成績
1−2−1−1
龍オーブ+1
ランカーより星2個
土日減りすぎているからな・・・
半AⅠ今週打ちまくったらどこまで減るかな?
勝率も頑張ってきたライン切りそうだし・・・
でもへこたれずに頑張るぞ!
せめて降格までに黄龍様から星10個もらいたいな〜