天国と地獄、トホホ・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
カード差し込んで昇格ポイント見たら、まだ高い時があった!
しかも今週は大会予選。
上がるの目に見えてる・・・
7ポイントちょいが、今日一回目で消えるので
また頑張らねばと思っていたら
考える事が無いような配牌とツモの連続!
7.89Pのトップで昇格いけるかなと思っていたら
次も7.03Pのトップで37.1P!
次は浮きの2着で晩飯食べて合わせに参戦!
サブカ調子良すぎって事はメインは・・・
ちょっと嫌な予感が・・・
・・・
的中してしまった!
まあ、合わせはみんな上手な人ばかりだから仕方ないけど
ここで同じぐらい打てないと・・・
来年からか来年の9月からメインで主に打とうと思っていたけど
マスター落ちしたら解禁にしよう!
意思弱いな〜
 
今日のCS+160800