20,21日

麻雀格闘倶楽部活動
 
20日
前日が調子良すぎた為、東で数局。
やっぱり駄目だった。
合わせの時間が来たので参加。
珠が減ったけど久しぶりの合わせだったからメチャ楽しかった!
CS−?
 
21日
N氏に会えるかな〜っと思いながらちょっと遠いラウンド1に。
大会頑張って予選通過したい〜
出来れば黄色くなって、入賞して珠もらいたいな〜
そんな事を考えていたら上がれない・・・
ちょっと打っていたらN氏登場!
予選通過しそうなポイントもう出ているし。
こっちはラス引いて7段に落ちて死亡したので
一旦止めて、カード入れ直しても全然入らない〜
良い機会だから、ちょっと見せてもらう事に。
オーラス、ラス目?だったと思うけど、親倍出アガリした〜
やっぱり強いな〜
長考挨拶入れたらみんなに返してもらっていた!
楽しそう〜
トップもとっているし、さらにP上乗せしている〜
その後カード入れたら・・・???
8段になっていたしCSも−が軽減されていた。
携帯で確認しても前局は飛んだのに。
N氏にも聞いてみたら覚えていて、笑ってしまった!
コナミさん有難うございます!
2連勝してメチャ眠くなったので終了。
 
記録上は今月のCS+1297100

某HPの20日の日記で?
ピンフなのにタンピンになってるよ〜
某大黄龍様、もし見ていたら・・・
ツモ赤⑤の時から⑨トイツ落としてタンヤオ目指すのは、
この状況では遅いor食いタン打点低い?