疲れたけど・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
2日の夜に初めて車で某格闘病院に。
知らない道だったので一時迷子に・・・
なんとか着くもやっぱり満席・・・
一時間待って、ようやっと打てる事に。
今日は合わせが2ヶ所であり、時間が微妙。
東一回打って待つのみ。
一回ずつ出ようと決めるも・・・
一ヶ所目は住人様と同卓!
2ヶ所目は誰も居ない。
時間間違えていた、あいもかわらずだな〜
その後にめるカード入れようとするも混戦状態で入らない・・・
せっかく初めて車で来たのにもう帰らないといけないのかな
っと凹んでいたけど10分後位に入り半AⅠ格闘開始!
・・・
ほとんど2位ばかり、でも龍珠6個GET!
それに九州の総大将と連戦有ったし楽しかった〜
こっそり合わせ出てみようかな?
カード強制排出され、2日?は終了。
 
3日、車で寝たけど2時間で目が覚める、もっと寝たかった〜
カード入れるとまた入らない、まだ?
3回目位で入っていざ半AⅠに。
2戦目から住人様と3連戦!
でもサブカなので住人様は気が付いていない感じ。
サブかなんで仕方が無いか。
住人様とはぐれる前後にトップ取れて残留当確!
よく出してSA目指せ〜
・・・
2連ラスで4個減らして、今月のめるカ.終了?
これからは先月に引き続き勉強カードで頑張るぞ!
おっ〜、マスターになって2回目の2連勝!
3連勝した方がいいのかな?
ファイトオーブ48個しかないけど・・・
落ちたら段位から、また頑張ろう!
っと思ったのが良かったのか、東場から労せずデカトップ!
落ちてもいいや勝負だ〜
イキナリ2個減ったけど次に戻ってきて
ファイトオーブ2個頂いて昇格いけるかな位出た!
昇格したら半AⅡ!
ファイトオーブが56個以上ないので、嬉しいやら悲しいやら・・・
でも色々あって楽しかった〜

睡眠時間短かったし、タバコの吸い過ぎで偏頭痛が今日は昼過ぎから酷い。
今から12時間寝て直さねば。