第5回総本部巡り

麻雀格闘倶楽部活動!
 
いきなり、総本部巡りPart.5ですが、
運も良く4ヶ月連続で行ってきました。
兵庫のカウンタック、長野のタッチ長野東インター店、大阪の関大前フタバボール
先月の中頃では、新潟行きか〜、金かかるな〜っと思っていたけど
結局、今月はG☆スポットかよ・・・
なんだか寂しかった・・・
12日にプロが新潟に行くので、その日に行こうと決めていましたけど・・・
一ヶ月間、新潟連合の人たち、お疲れ様です、有難う!
黄龍神様のカキコも見てホントに感動した!
色んな意味楽しかった10月だったな〜
4日の日に総本部巡り
かなり前からG☆は回線が切れやすいと言うのを聞いていたけど
実際に少し関大前登録の4枚目のサブカ(まだ2段ですか・・・)で格闘してみると・・・
料金もうわさで聞いていたより全然安い!
入場料¥100、半買取+¥200、〜2万+300、3.5万〜+100、4.5万〜NEXTでした。
大阪本部(総本部)を狙っているので
クレサービースが本部時2倍、総本部時3倍、等の掲示がありました。
トナ2戦切れず、半0.5戦切れず、半1戦切れでした。
隣も普通に切れてました。
っで第5回総本部巡り終了。
センモニ見ていたら、時折、回線が何とか見たいなのが出てました。
あ〜、やっぱり切れやすいのほんとだな。
まあこの環境なら今月も良い所いきそうだな〜
別登録のカード使ってますけど、関大前頑張れ〜
戻ってきたらA様から電話。
いろいろ長話して、HPにカキコしてちょっと打ちたくなったのでデフォホームへ
カード間違えたので、そのままめるで2戦格闘。
行徳?の人が入れ替わり2連戦!
2戦目は行徳の人にトップ逆転されて悲しかった・・・
土日はCS出せなくても、せめて打たねば・・・