ミスを無くさねば・・・

麻雀格闘倶楽部活動
 
なんか編集画面がいつもと違う!
機能が付いているのにで使っていこう!
有料?
格闘貧乏なんでカウンターも付けれない・・・
見ている人あまり居ないだろうから
増えないと悲しいので付けない理由もあるけど
一応、日記?だから自分の為に書いているからいいか。
でも、このネタの為に貧乏余儀なくされている・・・
そろそろ自炊を考えねば・・・
その前に、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、炊飯器etc買わねば・・・
まずは買う金無いので貯金せねば。
タバコも明日から3箱以上吸わないようにしよう!
部活も平日は¥1000にしよう!
晩飯もラーメン減らしてコンビニ弁当にしよう!
(最近、ラーメンの食べすぎでベルト位置が悲しい方に移動・・・)
ほんとに病気だな〜
たぶん来週には忘れていそうだけど。
 
今日は2回ミス!?
一回はデカトップ取りに行こうと
親でダマ58を258待ちリーチして
6段様に突っ張られ負け・・・
まだこれは仕方ないけど
二回目は完全にミス!?
オーラス、ラス目、頭と決め付けてしまっていた西を引いてきて
長考使っていたので慌てて9切って58待ちリーチ!
良く見たら8切りで369待ち・・・
3面チャンにしていれば6ツモって2位浮上だったのに・・・
こういうの無くしていかないと駄目だな〜
今日はこれで弱気になり本日終了。
あと2戦、確実にいければ半AⅡ残留かな。
10位以内まであと10万点チョイくらいかな?
週末までに追いつけたらいいな〜
でも店舗代表戦で死亡しそうな気もするな〜
管理人様もランクイン狙える位置に居るし恥ずかしくないよう頑張らねば。
コナミ様、明日も良い牌お願い致します。