意志も弱いし、気も弱い・・・

麻雀格闘倶楽部活動
 
昨日、立てた目標もう×
 
プチ出張休んでコッソリ合わせに参加しようとするも
プチ出張キャンセル出来ず。
出張終了後、ラウンド1に。
あと2戦、ラス引かなければ残留出そうなので慎重に打たねば・・・
イキナリ、オーブ×2発生!
げっ、もう心臓バクバク。
やっぱり、気がちっちゃい。
親じゃ無かったけど初っ端、リハネマンツモられ気が動転。
場が進むも上がれない。
南場で初アガリが2000・・・
あと3900で2位だ〜っと思っていたら
2位目の人がラス目の人に振って棚なんとかってやつで2位!
でもCSはマイナス・・・
平常心に戻らないまま次戦に。
オーラスまで何とかプラスの2位目で来たので鳴いて勝負だ!
・・・
聴牌した時に上がり牌のペン七があと1枚。
コナミ様に祈りが通じ対面から出た。
ホッ。
帰りの電車で考えるも平日1000ではあまり打てない。
やっぱり、これは無理だ〜。
で昔のホームに。
残留でたので、少し嫌な予感がしたけど勝負だ〜
・・・
先制リーチ出来なかったけど追っかけリーチは3回出来た。
でも一度も上がれず、ツモすら出来なかった・・・
結局、ハコって終了。
 
一戦目のオーブ×2発生前からちょっと緊張していた。
残留出たし明日から気楽に打てればいいけど・・・
やっぱりまだ半AでCS稼げないな〜
半Bでもあまり稼げなかったけど・・・ 

せめて明日から平日タバコ3箱以内に減らしたい。
でも今週は嫌な仕事があるので微妙かな。
 
今日のCS、−41400
 
日曜日の仕事を断ったので週末は打つぞ〜
土曜日にプチ出張はあるけど・・・
コナミ様、先制リーチが出来るいい牌お願い致します。