休みの日なのに一戦のみ・・・

麻雀格闘倶楽部活動!?
 
疲れていたので半AⅠ一戦のみと決めて勝負!
南2親までに満貫と5200?上がってトップ目!
でも親時に下家に二回鳴かせたので親なのにベタオリ・・・
下家が親時にリーチ!
またしてもイーシャンテンなのにベタオリ・・・
結局、ツモられトップ目逆転・・・
勝負していれば上がれていた・・・
オーラス、2位も危なくなって
3面チャン、ハネマン確定リーチ!
直でないと逆転できないけど出して〜
他家がチーポン攻めてくる・・・
もう何処からでもいいから出してくれ〜
・・・
ツモった!
おっ!
雷様だ〜
裏一個乗って逆転トップ!
NEXT出たけど、気分良く本日終了。
明日から一週間は今月の勉強カードで勝負!
駄目なら次の月曜日からは冬眠前にかめさんで打とう!
来月からはメイン始動するぞ〜!!!
たぶん・・・
 
朝一からウルトラマン倶楽部を打って3時間連チャンしまくり!
でもその後、天井まで一直線!しかも1200G越えるし・・・
天井後は連チャンせず、コイン減らしたけど3k枚GET〜!
よ〜し、今日はスロ打つぞ〜!!!
銭形で200Gチョイの台打つ!
300GチョイでB!
以後181G越えたのが
300GチョイBと600GチョイRと565Gヤメのみ!
4k枚GET〜!
久しぶりに打って勝てたし堪能できて良かった〜!!!
+91kなり〜
久しぶりに来週ちょっと競馬がしたくなってきたかも・・・