やっぱり駄目ぽっ・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
金曜、何とかプラスで終わるも、今日、爆死!
っと言うより下手すぎ・・・
私のレベルではダマにされると分かりません〜
まだ染めてくれると鳴かないでも多少分かる時もあるけど。
満貫以上だからダマだろうけど、どうして私のツモ牌に当たり牌が・・・
嘆いても仕方ない。
そこで止めないと半Aでは勝てないのかも。
明日は気晴らしにスロ打とう!?
やっぱり冬期からメインをリーグ再開!
いまいち勉強になってないかもしれないけど・・・
あと20日足らずだけど鳴きの練習せねば。
某HPであったけど、私のアガリで鳴き36.96%はちょっと低い気が・・・
役牌2鳴きすらしないで攻めないのがいけないんだろうな〜
次からは一鳴きしてみよう。
大丈夫かな。
 
月間CS-13300!
スロで撃沈の後に打つだろうけど気楽に打とう。
やっぱりAリーグ敷居が高いよ〜