せめて明日から活動せねば・・・

麻雀格闘倶楽部活動!? 
 
最近、あまり打ってない・・・
そんでもって今日は・・・
夕方から熱っぽいのでプチ出張キャンセル。
家でおとなしく寝ようかと思ったけど
今日は番長増台の日。
アパートから歩いて一分以内だから行ってしまった・・・
増台の分はAll設定5!!!
この店は新台時は出すので勝負だ〜
でも開き台いっぱい!
確かB確率1/450より悪い台で勝負!
って言っても負けていたら363Gで止めて素直に寝よう!
3kでR、B3連!(初めて純白舞った〜)、150GでRRBB!
363Gで勝ち逃げしようかと思ったけど勝負!
600GチョイでR引いてから連チャン!
B1G連×5(JACハズレ、青7時に2パンがちょっと悲しかったけど)
を含め閉店3分前に128G越えて終了。
+78Kなり〜
当分、銭形好きだけど番長しか打てないかも・・・
それより活動せねば・・・
 
書いていながら、頭重いし、のど痛い・・・
明日は熱出まくりかな?
土日打たねばいけないのに・・・