週末のトホホな結果、でも土曜日メチャ楽しかった!

麻雀格闘倶楽部活動!
 
週末から今日まで良くスロ打った。
あの勝ち分は何処に・・・
 
格闘の方も駄目だった・・・
CSほとんど稼げず・・・
でも土曜日は格闘のおかげで楽しかった!
夜にフタバに鳳凰様が君臨!
まだフタバの上位の人とは親しく慣れていないけど
AB某HPで知り合いになったA大黄龍様のおかげでホンノ少しだけど鳳凰様と話せた。
S某HPの住人しているネタも交えて・・・
深夜にはK某HPの住人では無いけどリアルに偶然一人足りないので参加出来た!
総大将様もいらっしゃって話も少し出来た!
朝まで打って負けたけどメチャ楽しかった!!!
夢の様なのは土曜日だけで日曜日はめるカードで闘技場打って成績はイマイチ・・・
*某大黄龍様自身からじゃ無かったけど成績を少し見せてもらった。
黄龍レベルの平均順位は、やっぱりスゴイ!!!
K某大黄龍様の凄さも改めて確認。
またいつかT某店に行った時は格闘見せてくださいね。
今度は徹夜明けでは無い日に行こうと思うので。
土曜日にCS稼げなかったので今月での1192カードの格闘終了。
次に使う時はもう少し雀力上げてから使おう。
いつになる事やら・・・
 
今週は祝日があるのでめるカードで格闘!
今日は3、2着で本日終了。
もっと打つ予定だったけど2局目でくしゃみ連発!
オーラス時には鼻水が・・・
完全に風邪引いた!
今は熱が・・・
今週、格闘で隣に座った人は御免なさい。
風邪うつらないようにうがいして下さい。
来月からメイン再始動だし今日半AⅠ8戦目の格闘したんで
次はいつ上がれるか分からないので日曜日まで楽しむので。