終わり良ければすべて良し!?

麻雀格闘倶楽部活動!
 
朝3?くらいから半AⅡ活動開始!
昨日と同じでトップ取れるもラス引いたりで結局残留止まり。
あと少し亀になれば昇格出ていたと思うとちょっと悲しい・・・
やっぱりこの辺が上手な人との実力差なんだろうな〜
日曜日も合わせが有るけど少しあがいてみよう!
闘技場でも珠1個増えたらリーチに勝負して増えた分減らして
最後に連敗して珠1個さようなら〜
店を変えて合わせに。
最後の連戦に住人様居なかったけど
私の中では段半の主(某県2位)様と思っている人と対戦!
向こうはこっちを知らないけど
この人は段半しかやらないらしいとの情報有るので。
主様がトップ目で振ってないのに自分ラス目・・・
南場の親時に運良くピンフ系から
浮きドラ引いてチイトイツに変えて親満貫聴牌
上家の主様が残り5巡位で仕掛けてきた〜
っで、引っ掛けにも成ってないけどション牌の南切りで気合のリーチ!
対面が手出しで主様がツモ切りで南・・・
何やってんだか・・・
皆様降りている感じ・・・
でもなぜか対面の方がラス巡?に切ってくれてホッとしたら
・・・
雷落ちてくれました〜
久しぶりの24マルGET〜!
5巡目位の対面の方が赤5万切ったので
数巡後の34万落としがちょっと迷彩になっていたかも・・・
対面の方が飛んでしまい運良く珠GET〜!
NEXT出たけど、メチャ気持ち良く本日終了!
明日も珠減りませんように。