トップ無かったけど楽しかった〜

kya2005-12-11

麻雀格闘倶楽部活動!
 
合わせまで半AⅡ打つも
ラス引かないけどトップも取れね〜
合わせ参加するもやっぱりトップ取れね〜
最後に珠1個さようなら〜
でも今日は楽しかった〜
打ち方も自分なりには満足!
たぶん黄龍だからこんな成績でも納得するのがちょっとまずいけど。
 
今まで気になっていたけど手を出さなかった
Quiz Magic Academy
に今日とうとう手をつけてしまった〜
最初に設定みたいなのしたら、かわいいボウヤが出ていた〜
オジサンなのにいいのかな?
初陣は一回戦を突破〜!
簡単じゃん!
二戦目は一回戦敗退・・・
一問しか出来ず、やっぱり難しいや〜
三戦目は一回戦突破〜!なぜか運良く二回戦も突破〜!
勝戦も結構正解しているぞ〜
もしかして
・・・
期待するも2位ですた。
友達の見ている時はマジで全然分かりません〜
みんなレベルかなり高いだろうから
問題メチャ難しいし、文字入力とか有るし・・・。
級位は卒業できるよう頑張るぞ〜
雑学とか無知で何処までいけるかな?
 
今日から今までのトヨタカップの全世界版が始まるみたいだし
いつまで有るか分からないけど平日はリーグ格闘休業。
サッカーは小中学校6年間だけどしていたのでメチャ好きなので。
トヨタカップの一番の思いでは自分の中ではやっぱり将軍の時だな〜。
解説者も最高だったし、将軍のパフォーマンスも十分テレビで堪能したな〜。
十年以上前の話だけど・・・