新年明けましておめでとうございます!

麻雀格闘倶楽部活動!
 
とうとう2006年になっちゃった。
もうじき初めて1年。
色々あったけど格闘やっていって良かった!
いろんな人と出会い会ったし、これからもありそうだし
今年も頑張ろう! 

今年の目標立てよう!
①メインをマスター落ちしてもLv10まで頑張る!
(まだまだ実力付けないと駄目だけど・・・)
②総本部巡りは金銭的にキツイので本部or総本部巡りする!
(大阪or兵庫の本部除いて行ったこと無い店に行く)
③もうサブカ作らない!
(4つも持ってどうするの?)
④歳を考えてあまり鬼打ちしない!
(メンテ前まで打つと次の日死んでるし・・・)
 
格闘早く始動したいけど・・・
 
別の目標として
⑤賢者になる!
(かなり無理がありそう)
⑥部屋をきれいな状態で保つ!
(1月中には片付けないと・・・)
⑦自炊する!
(とりあえず?炊飯器、冷蔵庫、レンジ、コンロetc買わないと・・・)
⑧日記出来るだけ書く!
(週3書けたらいいかな)
 
いくつ達成できるだろうか?