眠れない〜

麻雀格闘倶楽部活動!
 
昨日はプチ出張の帰りに1戦のみ合わせに参加!
お☆様×10で龍珠頂き〜
誰と同卓するかな〜、久しぶりにKさんと同卓!
Kさん、会うたびレベル上がっている感じ。
凄いな〜、こっちはなかなかレベル上がりません・・・
ちょっと前から思っていたけど上手い人は龍珠増える
って事は・・・
やっぱりもっと実力上げないとな〜
結果はKさんトップ、こっちは3着
・・・
半リーグと同じで珠減るんかい!
帰って合わせ出ようとするも間に合わず。
大会ちょっと打って終了。
 
今日はマジで
・・・
仕事中に胸の痛みが増す!
普通に座れません〜
息するのもちと苦しい〜

もうダメかな、この体・・・
上司居ないし早退しよう。
「体調悪いので帰ります。」
「体調悪い時は帰った方が良いよ。笑」
・・・
あんたら上司が居ないから事務所でずっーと雑談ですか?
いつも上司が居ないと仕事しない連中!
こんな所で仕事するの嫌だし早く止めたいな〜
でも上司が退社するまでは頑張らねば。
・・・
普通に歩けば5分位の所まででもシンドイ!
1Fでタクシー呼ぼうと電話するも声が出ない〜
ホントにこれまでかと思ってしまた。(笑
休みながら何とか病院まで到着。
診察すると、
「レントゲンなどに特に問題ないです。」
・・・
「白血球がふえているんで、たぶん、肺の手前でウイルスに犯せれている感じですね。」
・・・
薬を買って昼から爆睡!
起きたら少し痛みが残っているも普通の状態。(笑
色々考えちゃった。
でも、もう1箱以上タバコ吸っちゃってます。
意思弱いんでタバコは止められません。(爆
今日は部活は、もちろんお休み。
明日からは大会打ちまくるぞ〜!
記念珠難しそうだけど。