気合入るも空回り

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
明日に仕事を残して、やっぱり休部出来ず格闘に。
ちょっと打ったら帰ろうと思っていたんで帰り道のデフォ店に。
やった〜、初の全部Aリーグ!
オールAⅡだけど満足です。
大会あるんでリーグ打たず段東に。
最近は段東を打たないので、ちと緊張。
昨日は牌良くなかったんで今日は良い筈と思い込むと
3連勝で龍珠3個なり〜
今日は良い牌来てくれそう、打ちまくるぞ〜
っと思ったら親満振ってラス・・・
次こそは・・・
5巡目に親にチンイツ振ってラス・・・
ヤル気うせたんで帰ろう。
あれ?メール来てる!
住人様が近くに来ているので移動だ〜
到着して見てみると、住人様CS稼いでいます。
サックと半AⅠへの昇格ポイント出してます。
やっぱり私とは違いますな〜、半でSA出すの期待していますよ。
半リーグを見せてもらっていたら
打ちたくなったので規定前に止める予定で半リーグに。
ランカー様登場!
出親でイキナリ、ダブ東切るか悩んで長考したら
ランカー様から長考挨拶で帰って来た!
関大前接続だ〜!
知っている人が見ていたら恥ずかしいな〜、数名しかいませんが。
・・・
途中までトップでランカー様ラス。
良く見るとお星様2個持ってる〜
その2個恵んで下さい〜
南3で捲くられ結局Fオーブ・・・
でも次で運良くトップ!龍オーブ2個いただき〜
気持ち良く止めるかどうか悩んだけど勝負だ〜!
オーブ×2発生!
黄龍さん一人しか居ない。
取られないぞ〜、今日は調子良いし気合は入る!
この時は2連ラスしたの忘れてました〜(爆
・・・
黄龍さん、それをやってはいけません!
折檻せねば!
・・・
実力無いんでオーラスに逃げられ折檻できず・・・

時間が来たんで住人様と一緒に本日の格闘終了。
お疲れ様でした〜!住人様も日記書くべし!
明日の合わせ出席するか長考中。