お☆様の数だけ龍珠減った〜!

麻雀格闘倶楽部活動!
 
今日もフラフラR1に。
まずはMAQ。
ようやっと中級1級まで来た〜!
クラスは低いけど・・・
いざ格闘に!
Z様発見!
お友達と一緒に並び打ちしている!
ちらっと見ると段東?
段半で無かったのがちょっとビックリ!
半AⅡ寸止めまで頑張るぞ〜!
・・・
ラス、3着、ラス・・・
イキナリ5個減ってヤル気なし〜
またMAQに(藁
2連続一回戦負け・・・
決勝残るまで勝負だ〜!
・・・
なんとか決勝まで来た〜!
ルビー賞?発生!
どうせトップなんて取れませんよ。
・・・
3位だったけどルビーメダルをGET!?
入賞すれば貰えるんだ、初めて知った。
そんでもって、気分良く半AⅡに。
・・・
ラスっておい!
半リーグヤル気ゼロに・・・
気分を変えて東リーグに。
・・・
何戦かして今日初トップ!
ちょっとヤル気が出て合わせに参加。
確変来た〜!
運良くお星様4個GET〜!!!!!
2戦目も良い感じ、でも・・・
下家もしかして
・・・
6,7巡目で、シュ〜〜
龍君臨!
国士、早っ、南掴んでいたら自分も即切りだったな〜。
住人様からメール来たので店移動!
2つ目の合わせに参加!
オーブ×2ですか・・・
良い牌来てくれ〜!
×2は、いつも神様に、いやコナミ様に祈ってます。
祈った甲斐あって運良くトップ!
次も牌良いし、オーラスまくるぞ〜ってな勢いの牌来るが
管理人様がサックと上がってトップ維持でやっぱ強い!
連戦すると別の住人様登場!
一人の白トラ様爆発にて本日住人様と一緒に終了。
そういえば今日は3回も龍出現見てしまった!
2回は隣だけど字一色小四喜のダブル役満見てしまった!すげー!
明日は合わせ出席するか長考中。