何処まで減るのかな・・・

麻雀倶楽部活動! 
 
日記を書かない間に珠減り続ける(涙・・・
もちろん半AⅡの残留出ない・・・
鳴き方がやっぱり変なんだろうな〜
上がり率が悪い原因考えないと・・・
ん〜・・・
やっぱり鬼打ちしないといけないのかな?
来週から鬼打ちだ〜!
今週はもうマータリ打とう!
 
それより太りすぎ!
今日、仕事で1年ぶり位にスーツ着たら・・・
ベルト不要まで太ってる〜!
ホックもやばい感じ・・・
来週からジョギング再開だ〜!
やっと体調良くなったみたいだし。
昨日の夜から薬切れたので飲んでなかって心配していたけど
今日は全然問題なし〜!
熱等出なかったけど、もしかしてインフルエンザ?
ジョギング再開してまた発病したら
極度の運動不足による気管の筋肉痛かな(笑