あかしさん、有難うございます〜!

kya2006-02-22

麻雀格闘倶楽部活動!
 
昨日は格闘せずに爆睡眠!
久々に10時間睡眠〜
前回3連ラスだから今日は確変来ないかな〜
半AⅠで勝負だ〜
初戦、南3でラス回避してから3位
次は、運良くトップ〜
なぜか次もトップ〜
おいおい次もトップかよ〜
ラス目になるも倍マンツモってトップ〜
合わせの時間が来たのでリーグ終了。
合わせに5連賞賭けて出撃〜!
わぁん〜、大黄龍様来た〜
住人様以外?の黄龍様とあかしさんで勝負!
トップ目から2チャになって親番!
11600聴牌〜!
あかしさん、出して〜
そんでトップにさせて〜
祈りが通じて3ピンをポロリと出してくれた〜!
初の5連賞GEっTぉ〜!!!
気分良く終わる予定がNEXTになって
トップ目からズルズル落ちて3位終了。
でも満足〜!
明日からまたいつもの牌に戻るのかな〜
でも今日だけでも楽しい一日有難う、コナミさ〜ん!
明日からまたプチ出張が始まるので
あまり打てそうも無いけど、あと半AⅠを3戦頑張ろう!