あれっ・・・間違ったかな?

麻雀格闘倶楽部活動!
 
プチ出張なのに別の仕事でプチ出張はキャンセル!
プチ出張行く気十分だったのでイライラ爆発!
帰ってテレビ見ればいいのに部活に。
こんな状態でリーグ打てない〜
とりあえず段東に。
2着で調子悪くなさそう
ちょっと落ち着いたので半AⅠに。
あと3回ラスさえ引かなければ・・・
東親で遅かったけど11600リャン面で聴牌
対面からラス一巡でリーチ!
嫌な予感するも勝負!
・・・
死亡!
以後も振込みラス・・・
これで連帯するしか・・・
2戦目、初っ端に満貫振って連続で2000振る
あぁ〜、週末はまた来れるか分からない半AⅠで遊ぼう
なんて考えていたら、ダマ満貫聴牌
えぇい、どうにでもなれリーチ!
・・・
段位様が高め切ってくれて跳満!?
・・・
「しゅ〜」来た〜、裏乗った〜!
運良く浮き2着で残留の可能性出てきた〜!
次は浮けば残留だ〜!
今日勝負だ〜!
九州の大黄龍様君臨〜!
でもショボン・・・
住人様の黄龍も君臨!
長考挨拶!
頑張らねば〜
牌が良い〜
運良くトップ〜
残留出た〜
家に帰って住人様を調べると
・・・
あれっ、間違えたのかな?
色んなHPの住人していると全員覚えれませ〜ん!
でも初戦から2連戦、住人様と連戦していた(笑
 
やっぱり住人様でした。