予想的中!悲しい〜

麻雀格闘倶楽部活動! 
  
住人様と並び打ちの為に残業をとっととすましR1に。
おぉ〜!住人様ランカーです〜!
お星様まぶし過ぎます〜!
今日は嫌な予感・・・
残留出た次の日だから牌悪いだろうな〜
初戦、2000しか上がれず3位で、1個さようなら〜
2戦目、オーブ×2発生で3位で、2個さようなら〜
3戦目、なぜか、お星様×2+2個頂ました〜
もしかしたら今日はいけるかも・・・
4戦目、真四神発生で、親から追っかけリーチ!
西家がカン!?そんでおりかよ〜
おかげで18000振る・・・
っで次局、北家からリーチ入り、こちらも2巡後に聴牌でリーチ!
宣言牌でぶっ飛び〜、4個さようなら〜
戦意喪失で本日終了。
明日もあまりいい牌来ない気が・・・
予想外れますように。
住人様はいつものように珠増やしてランカー維持!
やっぱり上手い人は珠増えるのね。
明日も5個以上減ったら終了かな?