半AⅠ、やっぱり怖いトコ・・・

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
プチ出張の帰りにR1に。
何処を打つか悩んだ挙句、
今週は半AⅠ打とう!
でも今週の週末は打つ時間あるの?
・・・
まあ、あまり気にせず頑張ろう!
あと3戦を全部連帯すれば残留だ〜!
サクッと良い牌来ないかな〜
初戦、跳満ツモ!満貫ツモ!満貫ロン!・・・
他家が。
一人蚊帳の外・・・
南入りしてやっと蚊帳に入った?
5巡目に親にメンゼンダマ満貫振込み〜
・・・
半荘で一回も上がれず、死亡!
半AⅠ、やっぱり怖いトコ・・・
ガッカリしながら2戦目、勝負!
今度は上がれる〜!
ちょっと楽しい〜!
なんとかトップ!
でもまだ恐怖心振り払えず・・・
あと一戦して帰ろう。
東2で親にデカ連チャンされる。
やっと親番が来るもあっさり流され
東4にて対面が飛んで2位終了。
ふぅ〜
今日もなんとか龍珠1個増えて本日終了。
今週は半AⅠで楽しむぞ〜!?
残留出なくても今期のマイナス消えたらいいけどな〜