一日でも・・・

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
今日もまたプチ出張!
そんで、いつもと同じくR1にGo!
今月は、まだ5回くらい有るのが嫌だな〜
格闘する時間が減るので(笑
初戦、オーラストップ目で運良く聴牌するも捲くられ2位・・・
次戦、これまたオーラス捲くられ2位・・・
終戦、オーラス、3位目で他家の満貫ツモのおかげで2位・・・
やった〜!今期初の龍珠プラス!
1日だけでもマイナス表示が消えるのが嬉しいよ〜、最大−12個まで減ったんで。
・・・
でも、やっぱり今日はトップ取れなかったので、ちと残念。
裏一個乗ってくれてれば1回はトップ取れてたのに・・・
運に頼りすぎだな・・・
あと3戦全部連帯すれば残留出そう!
かなり条件厳しいけど・・・
今週の初めと同じだな。
そういえば最近デカトップ取れないな〜
親番での麻雀がダメなんだろうな〜

明日は牌が悪くなりそうかな?
四神が悪くなる前兆の形だから嫌な感じがするけど・・・