残留でなくても楽しい格闘!

麻雀格闘倶楽部活動!

 
合わせまで残留かけて勝負!
初戦、なんとか耐えて2位!
あと2戦頑張らねば。
次戦、原点付近の3位!
厳しくなったけど可能性まだある勝負だ〜!
終戦、いきなりハネマン親かぶりですか・・・
南場の親も無くなって2位目・・・
あと2局で何とかせねば・・・
鳴いて勝負であえなく撃沈・・・
オーラス、役満来ないかな〜!
牌は来た〜!
・・・
トイツ選択ミス!
ツモスー上がれていた・・・
せっかくコナミさんが良い牌くれたのに何やってんだか。
結局、ラス。
・・・
今思えば勝負せずに次戦で勝負すれば良かった。
まだまだ未熟者なんで。
 
合わせまで時間を潰して出席!
おっ〜!
Dさんだ〜!
Dさんの麻雀大好き!
とある大黄龍様からDさんの麻雀聞いてマジ尊敬しています。
嬉しいけど緊張です。
結局、凹んでダメだったけど楽しかった〜
結果はイマイチだったけどDさんの麻雀やっぱりカッコいい〜!
 
明日も明後日も明々後日もあまり打てないかも・・・