博多遠征&まとめ

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
住人させてもらっている管理人様がGWに関西に来られるけど
実家に帰っている可能性が高いので博多に行ってきた〜!
時間的にしんどかったけど楽しかった〜!
予定変更しまくりですいませんでした。
GW出来れば関西に居られるよう考えねば・・・
 
日曜日、12時間爆睡していて電話で起きた。
年取ると疲れが酷い・・・
車検終了したとの事でまずは車を取りに。
「後ろの音が出ないように直しておきましたから。」
・・・
100mも走ってないのに音しますが・・・
しょうがないな〜
気にせずR1。
合わせに参加。
そんで、次いつ戻ってこれるか分からないので半AⅠで楽しもう!
・・・
なんか調子いいぞ〜!
あと3戦ラス無ければ行けそう頑張ろう!
初戦、亀になれば残留出たのに南場で親に勝負して自滅。
運良くラス回避、ほっ。
次戦、序盤に親満上がって、亀に徹してトップ〜!
残留出た〜!
そんで気楽になって打ったらゼンツで死亡・・・
残留出ると気が緩んでしまうのがいけないな〜
・・・
んっ?学習能力無いです。