黄龍闘技場!

麻雀格闘倶楽部活動!
 
N氏と並び打ちの為にR1に。
N氏の格闘見て、おっ〜!
今日は闘技場の日だ〜!
見るまで気が付かなかった・・・
今週末もあまり打てないので
明日も含めて何打とうか、かなり悩んでいたけど
今日は闘技場に決定!
今日も牌良いぞ〜!
・・・
6戦でトップ1回しか取れなかったけど・・・
でも今日はついていた!
点数が僅か 600点で2位 (笑
間違いなく自身最小点棒で龍珠1個GET〜!
3位は500点、ラスの方は飛んじゃった・・・
これとは別で100点差で2位!
あとリーチしていない3位がラス飛ばして3確!
たぶんアガリAUTOにしていたんだろうな〜
私も良くやってしまうけど・・・
そんなこんなで、メイン初の龍珠50個到達〜!
明日から今週はリーグはサブカで頑張ろう!
んっ、明日は休みだし早起きしたら朝から鬼打ちしようかな?