あれ?・・・げっ!×2

麻雀格闘倶楽部活動!
 
仕事を終えて木曜日の出張先に荷物を宅急便で送る為にコンビニに。
リュックに10kgの荷物を入れて担ぐと・・・
もう腰痛て〜!
でも亀仙人の気分がちょっと分かる気が(笑
なんとかコンビにまで着いて
店員に木曜日の午前必着で調べてもらうと・・・
あれ?・・・げっ!
雨の中、また会社まで亀仙人に(悲
イライラしながらもR1に。
サブカを通すと半荘ランカー落ちてるし・・・
ガッカリしながらも半リーグに・・・
んっ?
あれ?・・・げっ!
メインだった・・・
もっと早く気づけよ〜!
7戦止めしてたのに・・・
あっさりラス引いて考えるも、やっぱりサブカ打とっ。
運良くまだ半荘ランカー!
でもイキナリ2連敗してランカーも落ち、もうダメポ。
その後、なんとか次から立て直して龍珠+1で本日終了。
これで土曜日の夜から久しぶりに鬼打ち決定!
どっちのカードから打つか出張先で考えよう。
明日はサブカかな?