水曜日は合わせの日

麻雀格闘倶楽部活動!
 
仕事を終えて出張先の切符を買いに大阪に。
用事が無くても大阪行ってたかも(笑
R1に集まるとの事で、遅くなったけど誰かいるかな?
黄龍様、居ました〜!
さっき二人帰られたとの事で・・・
もう少し仕事が終われば・・・
少ししてお初の方が君臨!
メチャ感じの良い好青年!
私と同い年位には全然見えません〜
10歳若く鯖よんでも大丈夫なくらいに見える。
裏山しか〜!
合わせまでリーグでサブカ打つも×
落ち込まず合わせに参加しようっと。
水曜日はこれから2つの合わせ参加かな?
初戦、引きだけでトップ〜!
運良く、お星様も4個頂きました〜!
気分良く2戦目に行きたいけど、ここで解散!
電車で家の近くまで戻り合わせまで残り5分。
ゲーセンまでダッシュ
着いて一服する間もなく合わせに参加。
上がれない〜!
しびれも切れて南親で仕掛けたのが失敗。
オーラスも2家リーチ入り、え〜ぃ勝負だ〜!
リーチ!カン5万(笑
・・・
もちろんラス撃沈(爆
っで本日終了。
明日から格闘も出来ず金曜日まで出張・・・
土曜日から打てるといいけど・・・
朝早いのに日記を書いていて大丈夫なんだろうか?
これから出張の準備も有るし・・・