まとめ、週末はいつもこれかよ(笑

麻雀格闘倶楽部活動!
 
木曜日、出張先でやっぱり打てず。
金曜日、17時位の電車で山梨出発!
アパートに到着後に会社によって音の静かなR1に。
N氏打ってます!
登録変更したとの事で私はどうしようかな?
とりあえずサブカから勝負!
久しぶりのデカトップから数戦で残留出た〜!
その後メインに変更するもイマイチ。
あと土日メイン頑張るぞ〜!?
 
土曜日、なんだか熱っぽい・・・
咳も出るし・・・
鼻水も止まりません・・・
なんとか体頑張ってくれ〜っと思いながらR1に(笑
・・・
残留どころかトップ取れない・・・
体も限界・・・
合わせまで帰って寝よう!
・・・
起きたら日が変わっている・・・
また寝ようっと。
 
日曜日、昨日良く寝た為か体調は土曜日より良い〜
ノンビリと10時過ぎにR1に出勤(笑
リーグ戦、良い感じ〜!
そんで合わせの時間が来たので一戦のみ参加しよっと。
・・・
初戦、亜空間〜!久しぶりにFオーブget〜!
イカン、段位別でラス引かなくては(爆
2戦目、ゼンツで運良く?ラス!
これでリーグで勝負だ!
読み通り!?トップ来た〜!
・・・
あと2万点の3着で残留だ〜!
げっ、ランカー住人様と同卓!
そういえば昨日も同卓したな〜
・・・
南親時に住人様からリーチ!
原点だしベタオリだ〜!
トイツ落としの2枚目で、おや?
・・・
光が集まってきてますが、何か?
ダマ倍満を振ってラス・・・
それから数戦するも残留を諦めて本日終了。
今月は仕事で忙しいので明日からリーグ打つかどうか長考中。