疲れが・・・

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
土曜日
朝から仕事頑張って夜は部活に。
調子いい〜!
合わせまでまだ時間有るし飯食べよう。
家に帰って飯食べて少しワールドカップ見てから合わせに出よう!?
・・・
いつの間にか寝てた!
ショック!
起きたら6時前・・・
あぐら組んで寝ていたので間接が痛い!
直、布団で爆睡。
 
日曜日
体がぎこちなくて寝ていたいけど仕事の為に起きて出勤。
運だめしに一戦だけ格闘して仕事しようっと。
3着、ラスで無かっただけ良しとしるか。
ポジティブに考えて仕事するも
昨日の試験の結果を期待するもイマイチ・・・
ヤル気起きずダラダラ状態。
なんとか少しだけ試料を作製して仕事終了。
近くに遠征に来ている人達に挨拶だけでも出来るかなっと思って
おっきい黄龍様に連絡するも、もう帰ったとの事。
ガッカリしながらR1に。
初戦に、げっ!
D様が降臨!
一応、残留がかかっているのに・・・
D様、強い!カンチャンのドラ積もるし、一発ツモもするし。
D様、トップ!やっぱり強い人は引く時は鉄壁だな〜
ゼンツ君を早く直さないと・・・
2着で次に持ち越し。
黒様が来てくれて並び打ち!
緊張するも運良く2着で残留かも位のポイント出た!
でも、その後4個減らして本日終了。
黒様は絶好調で羨ましかったな〜
珠減らして残留出ても仕方ないんだけど・・・
ゼンツ君も未だ直らないし・・・