ある意味やばい。

麻雀格闘倶楽部活動!
 
仕事終えて一戦だけ昇格したか確認の為に。
半B1に昇格していたけど
昇格ポイントが先週より1ポイント上がってないぞ〜
ちょっとは上がっていたけど、心配して損した気分。
今週は大会決勝あるし社員旅行あるし出張の準備あるし
プチオフ会あるし(出れるのか?)・・・
今週はリーグは打っても寸止めかな。
今日は一戦だから段東にしよう。
・・・
オーラスで打っていたら全台なんとかエラー出て終了。
どうしてもテレビ見たかったので
カード取り出しに時間が掛かりそうなので
店に預ける形にして急いで帰宅。
お目当てはドラマの「HERO」!
無事に見れた。
前作見ていたので今回は初回を見てからどうするか決めようと思っていたけど
今回も見ることに決定!
いやぁ〜、良かった〜
堤さんが今回でけ?(後半にまた出て来て欲しい)
でも満足です〜!
前作に出ていた人以外の人たちが年取ったな〜って感じてしまった。
自分も年取ってるし・・・
あぁ〜、ふけるのは仕方ないけど
色々と成長しながら年取らねば。
月曜日は見るにしろ、録画するにしろ、いったん家に帰らねば。