それぞれの引退・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
今日はカードを店から返してもらっただけで家に直帰。
理由は朝からなぜか腕が痛いので。
格闘のせいでは腕が痛い訳ではないけど今日は休部。
 
中田選手の引退があったけど
今思えばワールドカップのプレーが何か感じるものあったなぁ〜
そんなに中田選手のプレー見てきたわけじゃないけど
なんでそこまで走るのかなって見ていた。
ブラジル戦が終わってピッチから立ち上がれなかったのが今となっては少し分かる気がする。
思い残す事のないように走り続けたんだろうな〜
もう本当に立ち上がれなかったんだろうな〜
・・・
お疲れ様でした。
 
A大黄龍様から電話があって、話の内容でビックリ!
神様も引退すると言っていたけど
まさかカードを手放してしまうとは。
・・・
2回しか同卓した事がないけど
去年の6月25日位に初対戦したのが懐かしいの思い出だな〜
初AⅠで残留が出た8戦の内の一戦だったな〜
長考挨拶も返して頂いたし、
神様の攻める麻雀を見せて頂いた気がする。
あぁ〜、本当に引退なんだな〜
・・・
お疲れ様でした。
 
あまり知らない人でも引退はやっぱり寂しいな〜