合っているか微妙

まとめ
 
5日、N様主催麦酒パーティー。
初の2さんとご対面。
見た目、メチャ若い!
飲酒を止められた経験あるの納得。
管理人様にも電話に出てもらってどうもです。
 
7〜8日、社員旅行。
7日の夜にリアルするもボロボロ。
配牌悪く、いかんせん聴牌遅い。
ちょっと亀になりすぎたかも。
8日旅行帰りの夕方にABCに行くとK様が格闘中。
寒さに絶えれず早い目に終了。ちょっと嫌な予感、風邪引いたか?
 
9日、M様が関大前に来ているとの事で用事を済ませてGo。
A氏も来ていて、みんな大会ポイント出ている。
頑張るぞ〜?
途中からCPU戦との事。
運良くCPU戦で何とかポイント出て一安心。
M様、またのお越しを、東京行った時にはヨロです。
 
10日、体調が変、やっぱり風邪かな。
昼から休んでいたら熱出る。出張やべぇ〜
 
11日、明日出張なので今日も休み。
病院に行って、注射、点滴、あまり回復せず。
 
12〜14日、釜山出張。
熱は下がった感じだけど
お客の前で鼻水と咳が止まらない。
最悪の状態だったなぁ〜。
釜山は高層マンションがメチャ多いのにビックリ!
世界的に人口密度が高いのが分かるな〜。
食事は金属の箸は疲れる〜。
使用中の箸でもテーブルに直接に置くのが習慣みたい。
いつでもキムチが出るし、辛い。
カルビも食べたけど、やっぱり食は日本の方が合っているみたい。
肝心の仕事の方は×。
このテーマ継続なら、また死の日々かな?
帰国後、爆睡。
深夜に起きてゲーセンに行こうとするも
途中でカード持ってない事に気づいてそのまま帰宅。
 
3連休は仕事を忘れて格闘するぞ!
でも、まだ体調悪く熱再発していそう。