今日からサブカード

麻雀格闘倶楽部
メインのカードがやっぱり見つからず。
明日、再発行の手続きしようかな。
昨日、サブカードでそういえば2回、半荘戦していたな〜
1−0−0−1
今週からは倶楽部活動は仕事の関係上減ってしまう〜
ちょっと残念、その分、部費が安くなるので良しとしよう。
今日はその日で半荘戦、時間的に1回のみ
打つ場所も今日が記念すべき?最初の日!
気合入れるぞ〜、でも初段・・・
しかもオーブが2個しかない・・・
今日落ちちゃうのかなと思いながら半荘戦!
料金、安っ!
入場料¥100、買取¥+200、4万点NEXT・・・
ホームは
入場料¥200、買取¥+300、NEXT忘れたけど
いつもライフ¥+100、4.5万点NEXTでしている私って・・・
せめて入場料だけでも¥100にしてほしい〜
安い所はホントにうらやましい〜
気を取り戻して対局に。
あれっ、CⅢなのにCⅡ以上に囲まれる・・・
しかも一人は2連勝して黄龍がけのマスター
静岡の○.○.○さん(この芸能人好きなのかな)だったかな。
陰ながら応援しよう!
こんなんじゃいけないかな〜
なんか気分的に楽〜
でも点数は減っていく〜
マスター東親時、ダマ11600振ってラス目!
オーラス、マスタートップ目!
がんばれ〜
3着目の子が「リーチ」
これをしのげば黄龍だぞ、あと一息!
・・・
親がダマでリーチ者から11600!
トップ逆転・・・
私は棚牡丹で3着。
これにめげずに黄龍目指して頑張れ〜
私も黄龍になるのに苦労したの思い出した。
私自身のミスで2回召還逃したもんな〜
確か4回目の2連勝後に召還できた記憶が・・・
召還したときはホントに感動したな〜
初心忘れべからず、で私も明日から頑張ろう!
今日の成績
0−0−0−1
残りオーブ1個
メインが来るまでどこまで伸ばせるかな〜