あべし〜

麻雀格闘倶楽部
メインのカードの再発行をしようとすると
メールアドレスを打たないといけないみたい。
めんどくせ〜
明日だな。
サブカード有るしまあいいか。
半リーグで勝負だ〜、と思ったら
半段位の方がちょっと安く済みそう!
NEXTが40000だけど・・・
こっちで楽しもう〜
1回戦、やっぱり楽しい〜
でも突っ張ってくる人多いのでちょっとね・・・
運良くトップNEXT!
2回戦、なんかほのぼの。
またも運良くトップNEXT!
気楽に打つといいのかな。
三回戦、ほへ〜、親が3倍満〜
昔ならなんとか2着目指すぞ、だったけど
今日なんかまくれたらいいな〜
キリキリした感じでなく、のびのび打てた。
結果、2着。
なんかこの感覚にハマリそう
上を目指すのもいいけど、何も考えず打つのもいいな。
今日の結果
2−1−0−0
オーブ+2
リーグ戦行っても楽しいかな〜
帰りに北斗打って財布があべし〜
1週間は倶楽部活動できていたのにな〜