風邪の為、休戦

麻雀格闘倶楽部
昨日は仕事も休み、一日中、布団の中で過ごす。
今日は仕事に行ったが思考能力あまり無く
定時に帰って今まで寝てた。(10pm)
倶楽部を始めて2日しなかったのは初めてかも。
黄龍になってからは初めてのはず。
明日は今日より体調が良くなれば打てるかな。
飲料水以外で今日食べたのがドーナツ一個。
のどが痛くて食欲が無い。
薬だけ飲むとさすがに胃がもたれる為か口の中、唇がひどかった。
私は500ml飲料水飲んで薬飲むと大丈夫みたい
変な発見だったけど、無理やり食べるよりいいかな。
最近、全国店舗CSを良く見ている。
登録している店は県で10位以内にも入らないけど。
上位の店は午前から点数が加算されているな〜
店の名前変更?もあったな〜
名前の変更はそのまんまだったけど、けっこう気に入った!
上位の店はどんな料金制なのかな〜
明日は今日より体調良くなります様に