半AⅠって・・・

麻雀格闘倶楽部
まだ微熱も有るし、のどがメチャ痛い!
今日も飲料以外での食べ物はうどんのみ。
うどんならと思ったが、やっぱり食べにくかった。
明日はそばかな。
こんな状態だけど、やっぱり半AⅠ打ちたくなりちょっと打つ。
一回戦、黄龍2人にマスター1人。
・・・
これが今まで夢だったAⅠ?
私は上手とは思ってない。
符計算もあまり出来ないし、多面待ちになると直ぐに分からないレベルだし。
リアルでは全く勝てない相手居るし。
これがAⅠの打ち方なのか・・・
マスターが一番まともに打ってトップ。
私、3着・・・
3着なのにこんな思いするとは・・・
次もこんなんじゃ・・・
2回戦、相手はランカー、黄龍、7段。
途中、回線切れ・・・
切れるまではランカーの打ち方好きだな〜
結果はオーラス、親に倍満つもられてまくられ2着。
ちょっと楽しくなってきたけどドラマ見ないといけないので終了。
今日の成績
0−1−1−0
龍オーブ
−1
ちょっと半AⅠも楽しそうになってきたし明日は体調良くなってくれ〜
明日は合わせも行きたいな〜
ドラマ
草なぎ君のドラマで最初に見たのは確か「成田離婚
その時からファンになる。
って言っても全部見てないけど。
「なぎすけ」?も結構面白いので見ていたな〜
今もやってるのだろうか・・・
今回のドラマにはもう一人最近?好きになった俳優が・・・
堤真一が出演している!
好きになったドラマは「恋ノチカラ」!
このドラマは良かった〜、DVDも買っちゃったし。
未だに見ているしな〜
松島奈々子?はあまり好きじゃないので「やまとなでしこ」は見てなかったけど
堤真一さんが出演しているのを知り、再放送で全部は見れなかったけど最終回まで見た。
やっぱり堤真一、最高!
カメレオン→カメレオンの置物、見た時は分からなかったけど
知っていれば大爆笑かな。
ロレックスのカメレオンって分かった人多かったのかな〜?