成長してねー

麻雀格闘倶楽部
半AⅠでチョイ打てるので勝負!
1回戦、1着になれないのに飛ばしてしまい浮きの2着
2回戦、2着目がラス目を飛ばしてくれて1着
なんか嫌な感じするもNEXTでは止められず
3回戦、対面の出親で18000積もられ
東4で聴牌したので親に勝負したら親跳でトビ・・・
嫌な感じがするのに親に勝負してどうする・・・
先週は勝負しても当たらなすぎたのかも・・・
親にはあまり勝負しなかったかも・・・
やっぱり親に勝負する時はホントに勝負しないといけない時にせねば!
今週の半AⅠはこれにて終了?
今週は風邪とお金の影響であまり打てなかったし
週末ちょっとお金が必要なのに昨日から札が無い!
貯金あるか明日確認せねば・・・
給料待ち遠しいよ〜
今日の成績
1−1−0−1
龍オーブ+1
一時最大龍オーブ数になった!
もうあんなに減らしたくないな〜
日々精進せねば・・・