CS減るばかり・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
かなりCS差が開いているけど奇跡を信じて頑張ろう!
今日の初っ端は総取り戦ですか・・・
イキナリ満貫振って原点復帰も出来ず珠2個さようなら〜
合わせの時間も考慮して東風CⅢ打つも上がれず凹み3位・・・
合わせに参加。
運良くトップ!
時間有るし東風に
・・・
ハコラス!
5戦成績が−2.24!!!!!
あと5戦して、せめて残留出しとかなければ・・・
これからこの成績見る思うとと凹む。
次の合わせ頑張れねば
・・・
管理人様、ランカーだべ〜
カッコいい〜
☆下さい〜、っと思うも上がれない・・・
チートイドラドラで勝負リーチだ〜
住人様でない人から追っかけ来た!
出して〜
・・・
追っかけの方が出上がり!
手を見ると、ツモスーだ〜
待ち牌が3枚使われていた・・・
結局、かなり凹み3位で本日終了。
 
今日のCS−60000
 
コナミ様、追っかけリーチが来ない先制リーチが出来る良い牌お願い致します。