CSとうとうマイナスに、でも今日は楽しかった!

麻雀格闘倶楽部活動! 
定時に今日も帰る。ちょっと周りの目が・・・
まあ気にしない〜
とっととラウンド1に。
今日の初っ端は何かな?
店舗代表戦!やっと来た〜!
上がれません・・・
何も出来ずラス・・・
でも次でデカトップで今日のCS一時プラス!
で次から2戦は振りまくりの2連ラスで本日終了?
対局の途中、住人様2人と会って対局後お話。
お二人とも今期ランカー!すご〜。
仲良くしてもらっている人みんな強い〜
私も上手くなりたいな〜
その後、一回ずつ打っていただくことに。
でも今日感じ良くないんですけど・・・
まあ、私が最初にドクロ付けたし、
横からリーチ!なんて言ったりしたもんだから・・・
結果は・・・
私と違ってFオーブが・・・
でもFオーブも46個しか・・・
また明日から奇跡を信じて頑張ろう!
場所は違えど明日も三人集まりそうだな〜
 
今日のCS−227200!!!!!
明日は月間CSプラスになりますように。

コナミ様、親で切らずに上がれるの下さ〜い!