やべー、熱が下がらない・・・

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
風邪が酷く昼から会社を休む。
今週は半AⅠで楽しむつもりなのに熱が下がりそうに無い。
昼間寝たので夜少し勝負!
2連戦連帯すれば残留出そうだったけど
群馬、沖縄総大将様と連戦では勝てません〜〜
その後も数局格闘するも、結局、ダメ駄目君で終了。
また悪い癖で3着ばっかり・・・
珠減る一方だけど日曜まで頑張るぞ!
明日は初めてのB某HPの半AⅠ合わせ参加予定。
サブカ気づいてくれるだろうかチョット心配。
せめて熱だけでも下がってくれ〜
夜の合わせは体の調子で考えよう。
 
今日の成績
2−0−3−1
龍珠、−1
全然振ってくれないし、
ダントツトップ目で無い限り親の58はリーチ止めようかな〜