明日の仕事大丈夫だろうか・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
某HPサイトの日記を見ようとするも・・・
夕方には復活していて、かなり嬉しかった!
毎日読むの楽しみにしているのが無くなると、やっぱり寂しいし・・・
同じ近畿だし、近くに友達居るし、いつかこっそり見に行ってみよ〜
っで、今日は初参加の半AⅠ合わせに参加!
朝から熱が下がらず、鼻水止まらず、咳しまくりでかなりしんどかった。
体がかなりしんどくなったので夕方には終了。
ティッシュ箱ごとラウンド1に持ち込んでまで格闘するも結果は残留出ず・・・
実力不足なので牌が良くないと勝てない〜
珠増えたからまだ良かったけど、平均順位が・・・2.32
まあこの辺が限界かな、今後もっと悪くなるだろうけど
頑張って出来るだけ2.35以内にめるカードは収めたい〜
何戦目までもつことやら・・・
週末は最後になるかもしれない半AⅠを楽しむぞ〜
夜の合わせまで布団の中でおとなしくするも数時間で風邪はやっぱり治らない・・・
歩いてゲーセンに行くもメチャ寒い・・・
引き返そうかと思ったけど一戦だけ勝負だ〜
・・・
やっぱりお決まりのラス・・・
引き返せばよかったっと思いながら、夜風に震えながら帰って本日終了。
マジで火曜日より体調悪い。
明日の仕事大丈夫だろうか正直心配。
せめて鼻水とまってっくれ〜
鼻かみすぎて痛いです〜
でも帰りにゲーセンよって格闘すると思うけど。